FLUQUEのお手入れ方法について、動画でご説明します。


<FLUQUEのお手入れ方法>

 

FLUQUEのあご紐とクッションパッドは取り外すことが出来ます。

(あご紐の取り外し方についてはこちらの動画でご説明しておりますのでご参照ください)
取り外したあご紐とクッションパッドは、洗濯ネットに入れれば洗濯機で洗濯することも可能です。手洗いの場合は、やさしく押し洗いしてください。

 

ヘルメット本体は、薄めた中性洗剤を浸した布で汚れをよく拭き取り、きれいな水に浸した布で洗剤を拭き取ってください。清掃後は乾いた布で水気をよく拭き、自然乾燥させてください。

 

【ご注意】

清掃にはガソリン・シンナー・ベンジン等の有機溶剤、酸やアルカリ等の溶液、熱湯や塩水等は絶対に使用しないでください。これらの成分はヘルメットに悪影響を及ぼし、保護機能を低下させる恐れがあります。
 
 
 
■その他の製品に関するサポート情報はこちら→http://ravina-blog.jp/category/support/product/
■ravina トップページはこちら→http://ravina.bz/

ravinya(らびーにゃ)です。ブランド名の『ravina』と今をときめくお猫様にあやかって、ravinyaと名乗らせていただいてます。 2015年のGWに山デビュー。以来、月1~2回の登山とジョギング・ボルダリング等で徐々に体力向上中。2016年に登って良かった山は、宮之浦岳、会津駒ヶ岳、白馬岳です。2017年は表銀座に行きたい! twitterの山ガール部(@ravina_yamagirl )の中の人。