ravinaでは、購入前に試すことができないネットショッピングの不安を解消いただくため、一度ご購入いただいた後でも商品到着後180日まで*・ご使用後の返品でも受付OK!な返品サービスを行っています。
しかも、発送時の送料が無料なのはもちろんのこと、返品・交換時の送料も無料です!
「サイズが合うか不安」「色のイメージが合うか不安」といった場合でも、まずはお気軽に購入いただき、合わなければお気軽に返品してください。

 
*到着後180日まで返品可能キャンペーンの対象は、2017年12月31日までにravinaオンラインショップよりご購入いただいた商品となります。2018年1月1日以降にご購入いただいた商品は「商品到着後30日まで」となりますのでご了承ください。

 
 

本当に合ったものを快適に使って欲しいという想いで企画した「無料の試着サービス」です!
この機会に是非、ravina製品を手に取ってお試しください!

 

 

 

■ravinaのオンラインショッピングなら、自宅でゆっくりフィッティング

 

ヘルメットの試着

 

 

 

■やっぱり合わないな・・・と思っても返品はらくらく!

ravina返品方法

 

 

この機会にぜひ、お試しください!

 

 

<実施期間>
・2017年02月1日(水)00:00 ~ 2017年12月31日(火)23:59

<対象商品>

・ravinaオンラインショップで購入した登山用ヘルメット FLUQUE(フルーク)、アウトドアハットALPIA(アルピア)

 
 

【ご注意事項】

※ravinaオンラインショップ以外での購入は対象外となりますのでご注意ください。
ravinaオンラインショップ以外で購入された商品の返品・交換は、お買い上げの店舗の返品条件が適用されますので、詳しくは店舗へお問い合わせください。
●返品時には発送の際に同梱している『返品・交換連絡票』と『返品用送り状』が必要となります。『返品用送り状』を失くされた場合、返品時の送料はお客様負担とさせていただきますのでご注意ください。
●過度な回数・数量のご返品が続くと、当社基準によりご利用をお断りする場合がございます。
●取扱店舗でご購入いただいた商品については、上記サービスの対象外となります。

 

 

★返品条件・詳細手順のご案内はこちら→http://ravina-blog.jp/support/howtoreturned/
★各商品の詳細はこちら→http://ravina.bz/category/ALL/

ravinya(らびーにゃ)です。ブランド名の『ravina』と今をときめくお猫様にあやかって、ravinyaと名乗らせていただいてます。
2015年のGWに山デビュー。以来、月1~2回の登山とジョギング・ボルダリング等で徐々に体力向上中。2016年に登って良かった山は、宮之浦岳、会津駒ヶ岳、白馬岳です。2017年の目標、表銀座縦走行って来ました!
twitterの山ガール部(@ravina_yamagirl )の中の人。