ravinaの登山用ヘルメット「FLUQUE(フルーク)」は、100パターンのバリエーションの中からお客様のお好きなカラーとバックルのタイプを選択することができます。
 

でも、「色の組み合わせがたくさんあって逆に悩んでしまう・・・」というお客さまの声もいただいておりますので、今回は、昨年のFLUQUE発売から現在までの間の販売数を集計し、「人気のあるカラーの組み合わせ Best3」 をご紹介したいと思います!

 
 

☆第3位☆
フロントシェル:コケモモ
バックシェル:ねこやなぎ
あごひも:アクア
ヘルメットおすすめ3
おすすめカラーセットとしてもご紹介している組み合わせです。
ある意味ヘルメット“らしくない”可愛いピンク色をメインにしつつも、グレーのバックと爽やかな青色のあご紐で甘くなりすぎないカラーです。

 
 
 

☆第2位☆
フロントシェル:雲
バックシェル:くちばし
あごひも:ラベンダー
ヘルメットおすすめ2
こちらも、おすすめカラーセットでご紹介している組み合わせです。
シンプルな薄いグレーのフロントに、可愛い黄色とラベンダー色のあご紐を組み合わせています。
比較的どんな色のウェアやザックにも合わせやすい点が人気です。

 
 
 

そして・・・

 
 

☆第1位☆
フロントシェル:雲
バックシェル:さくら
あごひも:ラベンダー
ヘルメットおすすめ1
こちらはヘルメット・ハットおすすめセット4でご紹介しているカラーですが、ヘルメット単品でご注文いただく場合にも、とてもオーダーの多い組み合わせです。
薄いグレーとピンクの優しい色合いの組み合わせが、ヘルメットの「いかつそう」なイメージを打ち消して女性でもかぶりやすい雰囲気になると、イベントなどでも大好評でした♪

 

いかがでしょうか。
ぜひ、みなさまの色選びの参考にしてみてくださいね!

 
 

■FLUQUEの商品一覧はこちら→http://ravina.bz/category/FLUQUE/

■ ravina トップページはこちら→http://ravina.bz/

ravinya(らびーにゃ)です。ブランド名の『ravina』と今をときめくお猫様にあやかって、ravinyaと名乗らせていただいてます。
2015年のGWに山デビュー。以来、月1~2回の登山とジョギング・ボルダリング等で徐々に体力向上中。2016年に登って良かった山は、宮之浦岳、会津駒ヶ岳、白馬岳です。2017年の目標、表銀座縦走行って来ました!
twitterの山ガール部(@ravina_yamagirl )の中の人。